FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやすみくまさん  購入感想



商品説明

やさしい光とメロディで赤ちゃんもぐっすりおやすみ。肌触りのよいくまさんのおなかのスイッチを押すと、おなかの部分がやさしくホワイトに光り、暗闇で赤ちゃんの様子を見るなどに便利です。
もう一度押すと、ゆっくりと移り変わるやさしい光と「きらきら星」のメロディが子守歌として流れ、赤ちゃんの眠りを誘います(10分後、オートストップします)。
更にもう一度押すと、スイッチオフします。
省エネ効果の高いLEDを使用、ライト部分(おなか・スイッチ)も熱くならず、赤ちゃんも安心して遊べます。
使用電池単3乾電池3本使用(別売)。

感想

ぬいぐるみにしては安かったので、アマゾンで購入しました。くまさんのおなかを叩くと、無点灯→白色→虹色と変わります。虹色の時にはとてもリアルな歌声で外国語のキラキラ星をうたってくれます。暗い部屋だと幻想的な雰囲気になります。

現在1歳ちょっとすぎた子供がおりますが、寝るときは自分でおなかをバシバシ叩いて虹色モードにして眠いときはすっと寝ます。お子さんが寝るときにてこずってらっしゃるならば一度ダメ元で試してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
プロフィール

syakkuk3

Author:syakkuk3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。